土曜日の学童活動!

こんにちは!宜野湾学童です!

土曜日の学童は朝から利用しています!

平日は学校が終わってからの公園活動なので学童周辺でしか活動することができません。

なので土曜日は朝から学童利用できるので普段いけない場所に行ったりして活動しています!

今回は南風原町の公園に行って活動しました!

今回初めて行く場所だったので子供たちも楽しく活動しました!

公園活動していたら大雨が降って途中で活動は中止になりました(;^ω^)

楽しく活動していたのに天気には勝てません(._.)

せっかく遠出をしていたので最近できた浦西てだこのヤマダ電機に行ってきました!

そこではゲーム体験やプログラミングの体験ができたので子供たちも楽しんでいました!

お店でたくさんのゲーム体験ができるのはとてもいいですね(^^♪

皆さんもお時間があればぜひ利用してみてください!

今回は公園活動中に雨で中止になりましたが別の体験もできたので良かったです!

また次の土曜日でいい活動ができるように頑張ります!