サッカー教室⚽

こんにちは、八重瀬学童の瑞慶覧です😀

10月に入ってからは晴れる日が多くなりましたね☀️

9月中は天気に恵まれず中々できなかったサッカー教室を先週から実施してきました😄

久しぶりの外でのサッカー教室に子どもたちもテンションが上がっていました⤴️

 

まずはみんなでドリブル練習!

2チームに分かれてリレー形式でドリブルをつないでいきました。

1学期に比べてドリブルもうまくなっています😆

ドリブル練習のあとはお待ちかねの練習試合!

みんな気合がすごかったです(笑)

声を出しながら必死にボールを追いかけていました⚽

点数が入ったときにはうれし泣きする子もいるぐらいみんな熱中していましたね😂

また、今週の水曜には南城学童と合同でサッカー教室を行いました🔥

初めて行う合同練習ではありましたが、フットサル大会のたびに対戦はしているので、お互い緊張もなく楽しそうに練習していました😀

来週土曜日には毎月恒例のフットサル大会があるので、それに向けてまた練習していきましょう💪