”CATCHY”生中継出演✨

QAB「CATCHY」に生中継!

7月8日に放送された、QABの夕方ニュース番組「CATCHY」にて、八重瀬校が中継で生出演しました✨

初めての経験でテンションが上がる子どもたちでしたが、

一生懸命プログラムに取り組み、元気よく挨拶もできました😊

 

 

またテレビで取材してもらえるように頑張ろうね✨

 

 

テレビに出演するのも一つの”経験”だと思います。

人前に出て自分の思いを伝えること、人に見られている中でパフォーマンスを発揮すること、

これは今後の人生においても必ず活かされる”経験”だと思います。

 

 

そういった経験ができるアスリート工房!!

これからもぜひご注目ください😊

 

 

過去にはアスリート工房の先生たちもテレビに出演したことがあります!

ぜひ探して見てね(笑)