バレー応援団‼

こんにちは、八重瀬学童の瑞慶覧です!

先週の土曜日に八重瀬学童リーダーの永井智先生のバレーの試合の応援に行ってきました🏐

生で見る初めてのバレーの試合に興奮しつつも、一生懸命智先生を応援していました!(^^)!

自作のうちわを使って応援している子もいました(笑)。

観戦した1回戦は智先生が所属する琉球ブルーシーズの勝利‼

応援していた子どもたちも大喜びです(*^▽^*)

試合後は智先生のところへ行き、みんなで写真を撮りました(^▽^)/

智先生のかっこいい姿を見たこどもたちには、これからのバレー教室、そして今月の大会に向けて頑張ってほしいですね!

応援に駆け付けた子どもたちとスタッフの皆さん、そして智先生!お疲れさまでした😊